FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークザラッド第一話を見てみた件【過去アニメ検証シリーズ①】第4話~

第4話【蒼き女神】
ハンター協会に指名手配がされていたリーザであったが、手配が取り下げられた。
ハンターではどうしようもないレベルの大きな力が働いていると感じたシュウとエルクはリーザを守ることに・・・
リーザはゲームで登場した服に着替えのシーンがありましたが、足から上がアップになることはなかった。
そういえば、リーザは14歳なのですが、結構スタイルがいいように思えます。
2012020917374342d.jpg

14歳のキャラといえばゆるるりに登場する2年生、このすばのめぐみんなどがいます。
konosuba-megumin-03-27.jpg

話の終盤ではロマリアから贈呈された女神像から発せられた謎の光によってエルクたちは動けなくなった。
問題の女神像は、エルクの故郷を襲ったと思われるアーク一味のシルバーノアだった・・・

第5話【犯罪者たち】
トッシュ、ゴーケン、チョンガラ、ポコ初登場!
シルバーノアを追いかけるエルク、それを追うリーザ
エルクはアークと戦うが、リーザがガルアーノの部下に捕まってしまう。
リーザが捕まったことにより、エルクは一時的に力を貸すことになる。
リーザ救出後は、故郷を襲ったアークに対しての怒りが再燃し、アークに攻撃をするがリーザに止められる。
アークを追う為にシュウが乗ってきた飛燕に向かう。
ゲームとは違う展開になっています。エルクがアークと直接会うのは白い家だったはず・・・・

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。