FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークザラッド第一話を見てみた件【過去アニメ検証シリーズ②】第6話~

第六話【波音の彼方】
アークを追うため飛燕に乗り込んだエルクたちは、エンジントラブルによってヤゴス島に漂流してしまう。
漂流した島で傷ついた身体を診てくれたのはヴィルマー博士だった。
一緒に流れ着いないシュウを探すことになる。
リーザーはアークとの関係が気になり、エルク本人から過去にあった悲惨な事件を聞くことになる。
シュウを探したが、島の中にはないので壊れてしまった飛燕を修復することになった。
アニメ版の博士より、ゲーム版の方が渋い爺さんです。


第七話【古の守護者】
飛燕の修理をするエルクだったが、エンジンをかけても始動せず
修理に必要な部品は、エルクたちを助けてくれたリーアという少女に教えてもらったが、
部品がある洞窟にはモンスターがいた。
エルクたちに襲いかかってきたモンスターはリーザが不思議な力によって宥め、元の小さなモンスター戻る
洞窟の奥には大昔のロボットが・・・
ロボットは昔にあった大戦の結果のことを知らず、洞窟の奥にいた。
エルクたちはそのロボットを持ち帰ろうと、村に戻ってみると飛燕は修理完了していた。
どうやらエルクを助けた博士が修理してくれたようだ。
飛燕で島を脱出したころ、エルクは凶悪犯として手配されてしまった。
ヴィルマー博士が襲われるというイベントは現時点ではない。
ヂークベックはどうなるの?
3b99b672cfa9e541ccfa24a6da34fc02ade4a04f.jpg
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。