FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アークザラッド第一話を見てみた件【過去アニメ検証シリーズ①】第9話~

第九話【残された友】
追われるエルクとリーザ
リーザの故郷のホルンへ帰郷するのだが、村は荒らされ瓦礫の山、人っ子一人いない状態だった。
悲しむリーザを残し、エルクは村を散策することにした。
村を散策していると、白い家での生活中で一緒に育ってきたジーンと再会
ゲーム版では人間状態ではありませんでした。
攻撃をすると頭の一部分が吹っ飛ぶアクションは面白かった。
ジーンは幼馴染のミリルと一緒に逃げたエルクが、逃走中にミリルを見捨てたと語った。
ジーンは何らかの命令を受けてリーザを追ってきたようだが・・・・
ジーンはエルクを殺すためにキメラ化手術を受けた。
エルクはジーンを説得するが・・・・
エルクはジーンとは戦えず、逃げるばかりだった。
逃げの戦いをしていたエルクだったが、ついに炎の力を使ってジーンを戦闘不能にする。
ここまでくると、ゲーム版とアニメ版の内容は全く違いますね。
個人的には原作を通りなアニメだと思ったのですが・・・・・
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。