FC2ブログ



キャラクター検証⑥【ガンダムシリーズランキング5位~1位】現段階

昨日につづき5位からです。
第5位
ルナマリア・ホーク【機動戦士ガンダムSEED Destiny】
20140428gundom278.jpg
ザフトの軍服にニーソとか・・・・・こういったタイプで着こなしている軍人はいなかったような気がする。
初めてみたときにはアスランの愛人ポジかと思っていた。
ルナマリアがランクインした理由は絶対領域です。
ディステニー放送された頃には絶対領域というワードはなかったです。
もうひとつは特徴的なアホ毛です。隊長機専用ザクみたいなあのアホ毛・・・・
ザフト軍では優秀な部類に入ると思うのだが、パイロットには向いていないじゃないかと思う。
第4位
ティファ・アディール【起動新世紀ガンダムX】
98db6d19.jpg
序盤は感情が希薄なティファでしたが、ガロードと接することによって改善された。
終盤ではガロードと恋人扱いされて照れているシーンが印象的です。
まさかガロードとバカップルとなるとは思わなかったです。
貧乳キャラが初ランクインとなりました。
無口で貧乳キャラは鉄板ですが、それがいい!
全裸で海を泳ぐシーンはかなり衝撃だった。



第3位
マリーダ・クルス【機動戦士ガンダムU.C】
0859db67.jpg
彼女の身体は子供が産まない・・・・・衝撃すぎます。(小説版で詳しく記載)
ZZで登場したキュベレイマーク2に登場したプルーのクローンの内の一人が娼館に売り飛ばされてしまった。
個人的に子供が産めない、娼館で売られていたということが悲しいです。
スタイルも性格もいいのに、何故死んでしまったのか・・・・・個人的にミネバよりも上です!!

第2位
ラクス・クライン【機動戦士ガンダムSEED】
20140428gundom302.jpg
順当といえば順当です。
アスランから寝取ったわけではなく、親が勝手に決めて婚約者だっただけ
キラとラクスの恋人になった経緯は、アスランにやられた傷を癒やしている期間で何かあったのかと思う。
アニメではそういった経緯がないのでモヤモヤした。
フレイとキラのヤっちまったというシーンはあるのだが・・・・
ラクスの魅力はエロさではありません。
スタイルは標準並だが、衣装が凄いところです。
ココぞというときには奇抜な衣装に合わせて髪型も変わります。
rasuku015.jpg
たまにミーアと間違える人がいますので注意してください。
ラクスはミーアと違って巨乳ではありません。
髪飾りが星になっているのがミーアです。

第1位
ガンダムビルドファイターズトライ【ホシノ・フミナ】
g0471047h201027.jpg
随一のエロさ、スパッツ、強引さだけではありません。
ランクインした理由は、モロ好みだったからという理由が一番強いです。
上のスパッツ姿もいいですが、制服姿もいいです!
ofr005s.jpg
学生時代にこんな先輩がいたら・・・・と想像してしまった。
スパッツのムチムチ感だけではなく、主人公のセカイへの思いがドンドン強くなっていくところがいい。
セカイの嫁候補は多いが、個人的にはフミナを強く押す。
ちなみにフミナはJC、年齢的にはティファ・アーディールと同じぐらいです。
JCには見えない魅惑の身体だ!!


関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

