FC2ブログ

スポンサーサイト


スターオーシャンリリーズで好きなキャラ

スターオーシャンシリーズで好きなキャラは多いですね。

第一作目はイリアですね。
PSP版ではロニキス関係のイベントが増えました。
ただ、PSPに移植されたことによりキャラクターのグラフィックが一新されました。
個人的にはSFCの方が好みでした。
i48.jpg
↑PSP版のイリヤ
7680550.jpg
ランティの上にいるキャラクターがイリアです。
比べると全然違うキャラですね・・・・・。
SFC版ではロニキスとはくっつかずにランティと一緒になりました。
ミリーの復帰が思いの外遅かった。
戦闘ではイリアなしではあり得なかった。
イリアのPAが充実していたことで選びました。

第二作目はプリシスですね。
主人公のクロードに猛烈アタックしてきます。
メインヒロインのレナはディアスという元カレ見たいのがいる上に面倒な性格をしています。
プリシスが選ばれた理由はスタイルではなく、性格が個人的に好みだったからですね。ポニーテールということも大きな要素です。
戦闘ではスキの多い技が多く使いづらいですが、必殺技が面白いです。

画像ないから動画で


第三作目は・・・・・マリアさんですね。
個人的にネルとマリアどっちがいいか迷いました。
ソフィアは仲間になるのが遅く、レベルが低い、打たれ弱すぎるという点がマイナスです。
マリアさんは遠距離近距離のどっちでもOKなキャラです。ネルさんも遠近技持っている
仲間になっている時間でいうと・・・・・・ネルが一番長いです。
マリアさんを選んだ理由はパンストとタイトスカート姿のまま戦うというところです。
ネルさんはパンモロするのですが、マリアはパンツ見えるじゃないかな・・・ぐらい近距離戦では動きます。
PS4に移植されれば・・・・!!

5538dacc.jpg

第四作目はメインヒロインのレイミ・サイオンジ
過去の地球へ行く時に何かされたんじゃないかというシーンが衝撃的です。
何もしてないと言われてもレイミ裸だったし・・・・・
このイベントがネタとして同人誌に使わることは予想していたが・・・・
こういうのは好きじゃないの二度とやらんでほしい。
レイミが選ばれた理由はポニーテールとスパッツです。ヒロインらしい性格をしている所が評価されます。
エッジよりも使えるので操作キャラとして使っていました。
20140530011205117[1]

第五作目は・・・・・・
アンヌさんですね。
5作目はパンツがみれるところは評価されます。
ミキはパンモロしやすいです。
アンヌさんはEDを見て評価が変わりました。
好きになった相手に対しては甘すぎる対応をするところにはちょっと驚きました。フィデルの姉さんみたいです。
普段からエロい格好をしていますが、軍服に着替えると違った印象を受けます。
個人的には軍服の方が良かったです。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
