FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めとめサイトのラノベランキングには登場しないおすすめのラノベ①



【必勝ダンジョン運営方法】5巻まで刊行(12/4の段階)

おすすめポイント
①圧倒的な登場人物の多さ。登場人物が多いため、間を空けて読むとこの人誰という展開がある。登場人物の多くがダンジョンの中にある街で生活している。
②ハーレムすぎる。1巻に登場するキャラクターのほとんどが奴隷なのだが、なんか操を守って来たという点には救われる。複数の女性と結婚することになるので、ラノベでは中々ない女の子がHについて言及します。主人公は枯れている感じではあった
③挿絵が裸。Hシーンをカットするためか、挿絵にされています。
④次々に登場する女の子を妻にしていく。魔王、王女、勇者・・・・・主人公凄い
⑤ダンジョンマスターというファンタジー物語では登場しない職業?が登場。
⑥それぞれの女の子の視点に合わせた展開がある。基本的に主人公が主軸なのだが、他の妻の視点になることがある。
⑦ラノベのボリュームが結構多い。境界線上のホライゾンのように分厚いわけではない

基本的にモンスター文庫のラノベ全体はおすすめです。
アニメ化することは難しい作品ですが、コミカライズぐらいはしてもいいと思います。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。